吉岡里帆主演-TBS火曜ドラマ『きみが心に棲みついた』第5回視聴率は?ー 星名の周りは同じような変なヤツばっかり!

index

第5話あらすじ

今日子(吉岡里帆)への攻撃を吉崎(桐谷健太)に邪魔され、不愉快な星名(向井理)。「吉崎の化けの皮を剥がしてやるよ」という星名の言葉に今日子は青ざめる。

吉崎に迷惑がかかることを恐れる今日子は、吉崎からのメールに驚愕する。メールには、吉崎が星名とバーで一緒にいる写真が添付されていたのだ。しかも、一緒にバーベキューに行く予定だという。慌てた今日子は吉崎を星名から守るため、自身も堀田(瀬戸朝香)たちを誘って参加することを決める。 一方、今日子の様子に違和感を抱いていた堀田と八木(鈴木紗理奈)は、今日子のトラウマの元凶である大学時代の先輩が星名であることを突き止めていた。

週末、様々な思惑を抱いたメンバーが集うバーベキューがいよいよ始まった。さらに、今日子にとっては嬉しくない大学時代の知り合いが次々と現れ…。

ー from Official Site ー

今期視聴率一覧

Luna+的見どころ解説

星名ぁ!化けの皮剥がして見ろよ!
化けの皮なんて誰もが被ってるわけじゃないんだからね。
あんただけよ!
とキョドコの代わりに叱ってみました!
だって凄く頭にきませんか?

それに!なんだぁ、星名のヤツどこでもイヤ無い人なんじゃありませんか。
人の企画盗んだりやることはもう犯罪ね。
それから星名のお姉さん…凄い。
似てないと思ったら星名が整形だって事が判明しました。
本当に恐ろしい人…。

でも今日子も嫌いだから良いんですけれどね、星名が好きだってどうだって。
なんかもう深いな内容にどんどんなってきたので突っ込むところもスルーな気分です。

救いは八木さんが星名の狂気に気が付いてくれそうなことかな。
これ、立派なパワハラだから、会社にばれたら星名は確実にペナルティーかせられますよ。

それにしてもこういう不安な顔とか吃音とかオドオドとかの顔ばっかりしてるので吉岡里帆ちゃんも苦手な女優さんになりました。
演技もお上手でないのでこの吃音がとてもイヤ。
それにしてももっとイイ役させてもらえればよかったのにね。
ネガティブな言葉ばっかりで…

もう、休日まで星名と一緒にバーベキューなんかに行くから行けない!
星名ってここでもサイテーです。
ああ、なんで私こんなドラマで怒ってるんでしょう…

ということで良いところは吉崎と漫画家スズキさんの二人だけが映っているシーンのみ。
これ以上このドラマについて書くと私自身がグチグチとイヤなヤツになっちゃいそうなので、今日はこの辺で…

【きみが心に棲みついた】 各話あらすじ 視聴率

吉岡里帆主演-TBS火曜ドラマ『きみが心に棲みついた』第5回視聴率は?ー 星名の周りは同じ...

第5話あらすじ 今日子(吉岡里帆)への攻撃を吉崎(桐谷健太)に邪魔され、不愉快な星名(向井理)。「吉崎の化けの皮を剥がしてやるよ」という星名の言葉に今日子は青ざめる。 ...

吉岡里帆主演-TBS火曜ドラマ『きみが心に棲みついた』第4回視聴率は?ー 高嶋 政伸さんと...

第4話あらすじ 星名(向井理)に命じられ下着姿でランウェイを歩いた今日子(吉岡里帆)は、翌日、星名に優しい言葉をかけられて舞い上がってしまう。その勢いで新企画が通ったらデート...

吉岡里帆主演-TBS火曜ドラマ『きみが心に棲みついた』第3回視聴率は?ー 学習なし!不快!...

第3話あらすじ 約束をすっぽかしただけではなくボロボロの状態で目の前から逃げ出した今日子(吉岡里帆)を吉崎(桐谷健太)はメールで問い質すが、今日子は上手く答えることができない...

吉岡里帆主演-TBS火曜ドラマ『きみが心に棲みついた』第2回視聴率は?ー やだ!やだ!やだ...

第2話あらすじ 今日子(吉岡里帆)は慕っていた先輩の堀田(瀬戸朝香)ではなく、星名(向井理)が率いるプロジェクトチームに参加することになった。同じチームの八木(鈴木紗理奈)は...

吉岡里帆主演-TBS火曜ドラマ『きみが心に棲みついた』初回視聴率は?ー いやぁ、痛いよぉ!...

第1話あらすじ 下着メーカーに勤める今日子(吉岡里帆)は、職場の先輩・堀田(瀬戸朝香)らに連れられて、人生初の合コンに参加していた。自己評価が低いため、すぐに挙動不審になって...

吉岡里帆主演-天堂きりんの漫画が原作のドラマ『きみが心に棲みついた』あらすじ・ネタバレ・視...

まえがき いま最も旬な女優・吉岡里帆  連続ドラマ初主演! 桐谷健太、向井理とともに描く 三角関係ラブストーリーは《キュン》のドキドキと《ゾクッ》のドキドキが 共存する新感...