吉岡里帆主演-TBS火曜ドラマ『きみが心に棲みついた』第3回視聴率は?ー 学習なし!不快!

index

第3話あらすじ

約束をすっぽかしただけではなくボロボロの状態で目の前から逃げ出した今日子(吉岡里帆)を吉崎(桐谷健太)はメールで問い質すが、今日子は上手く答えることができない。なぜなら、過去の非道な仕打ちがあっても、どうしても星名(向井理)と繋がっていたいと願う自分の気持ちに気付いてしまったのだ。

会社では相変わらず八木(鈴木紗理奈)とは衝突してばかりで、一緒に組んでいる新プロジェクトの企画が全く進まない。しかも、星名からは実際に企画が通るのは今日子のチームと堀田(瀬戸朝香)のチームのどちらか1つだけだと告げられてしまい不安が募っていく…

そんな時、新作下着の発表会が開催された。取材で吉崎も担当作家のスズキ(ムロツヨシ)と共に会場を訪れている。今日子も忙しく動き回っていたが、星名に呼ばれ紙袋を手渡される。中に入っていた意外な物を見て戸惑う今日子に、「俺のために生きるって、言ったよな?」という星名の言葉が突き刺さる。星名はとんでもない試練を仕組んでいたのだ…

ー from Official Site ー

Luna+的見どころ解説+感想

もうこのあらすじ見ただけでも…嫌!
星名は精神病んでますから、だれかもっと大人の上司出てきてくださ〜〜い!

今日子もいつもいつも学習無いですね。
努力が無ければ。女子としても応援できないですけれど…

ということで、また観たあとにきっと酷評します!
ファンの方ごめんなさい!
ファンじゃない方はまた後でのぞきに来てくださいませ。

視聴後の感想

星名最低!
今日子最低!
バカじゃないの?

相当な意地悪されても好きな気持ちは変わらないものでしょうかね?
へんなの…

私はプライドがありますから。
そして危険信号レベルも今日子よりずっと高く設定してますよ。
あんな精神病的行っちゃった男には鼻が効きますから近づきませんけど。

まぁ、このドラマ、ヒロインに魅力が無いのでどんな不幸になっても呆れるだけですが、
でもね、女性を馬鹿にするような星名の台詞にはムカつきませんか?
ここで1時間前のフジのドラマの亀梨君に訴えたいところです!

星名にまんまと嵌められて今日子は新作ランジェリーのショーに登場してましたけど、
こんなにショーを台無しにした責任は星名にとって頂きましょうね!
変でしょう、たかだか出向社員ですよ?
この下着メーカのお偉いさん方…問題にすべきだと思いますけど。
こういうところがリアリティーが無いって思うところ。
少女漫画の非現実的でご都合的なところでしょうね。
だから実写になると嘘くさいんです。

「星名さん、私ちゃんとやりました」ですと…

ああ、腹が立っていくらでも書ける気がするほどです。
嫌だ!嫌だ!
こういうドラマが有るとストーカ的変人が増えそうで怖い!
そして今日子さん!その吃音やめましょうよ。
人を傷つける言葉を言うときはスラスラ話してるんだからね。

救いはムロツヨシさんのみ!

【きみが心に棲みついた】 各話あらすじ 視聴率

吉岡里帆主演-TBS火曜ドラマ『きみが心に棲みついた』第5回視聴率は?ー 星名の周りは同じ...

第5話あらすじ 今日子(吉岡里帆)への攻撃を吉崎(桐谷健太)に邪魔され、不愉快な星名(向井理)。「吉崎の化けの皮を剥がしてやるよ」という星名の言葉に今日子は青ざめる。 ...

吉岡里帆主演-TBS火曜ドラマ『きみが心に棲みついた』第4回視聴率は?ー 高嶋 政伸さんと...

第4話あらすじ 星名(向井理)に命じられ下着姿でランウェイを歩いた今日子(吉岡里帆)は、翌日、星名に優しい言葉をかけられて舞い上がってしまう。その勢いで新企画が通ったらデート...

吉岡里帆主演-TBS火曜ドラマ『きみが心に棲みついた』第3回視聴率は?ー 学習なし!不快!...

第3話あらすじ 約束をすっぽかしただけではなくボロボロの状態で目の前から逃げ出した今日子(吉岡里帆)を吉崎(桐谷健太)はメールで問い質すが、今日子は上手く答えることができない...

吉岡里帆主演-TBS火曜ドラマ『きみが心に棲みついた』第2回視聴率は?ー やだ!やだ!やだ...

第2話あらすじ 今日子(吉岡里帆)は慕っていた先輩の堀田(瀬戸朝香)ではなく、星名(向井理)が率いるプロジェクトチームに参加することになった。同じチームの八木(鈴木紗理奈)は...

吉岡里帆主演-TBS火曜ドラマ『きみが心に棲みついた』初回視聴率は?ー いやぁ、痛いよぉ!...

第1話あらすじ 下着メーカーに勤める今日子(吉岡里帆)は、職場の先輩・堀田(瀬戸朝香)らに連れられて、人生初の合コンに参加していた。自己評価が低いため、すぐに挙動不審になって...

吉岡里帆主演-天堂きりんの漫画が原作のドラマ『きみが心に棲みついた』あらすじ・ネタバレ・視...

まえがき いま最も旬な女優・吉岡里帆  連続ドラマ初主演! 桐谷健太、向井理とともに描く 三角関係ラブストーリーは《キュン》のドキドキと《ゾクッ》のドキドキが 共存する新感...