濱田岳主演-釣りバカ日誌2-第3回視聴率は6.2% 浜ちゃんの7-3分けはちょっと危ないレベル?

index

第3話あらすじ

伝助(濱田 岳)が一人でイシダイ釣りをしていると、うっかり崖から落ちて頭を打ってしまう。 それ以降、あの釣りバカで能天気な伝助が一転、仕事に真面目に取り組み、釣りも止めると宣言するなど、超真面目人間に!? 佐々木課長(吹越 満)は大喜びだが、一之助(西田敏行)やみち子(広瀬アリス)は、元の伝助に戻そうと試行錯誤。 色々な作戦を試みるが…!?また、鈴木建設では初めての釣り大会も開催!!

from official site

『釣りバカ日誌』第3話平均視聴率:6.2%

Luna+的見どころ解説+感想

あらあら大変、浜ちゃん崖から落ちて頭を打ったら人が変わっちゃってよく出来たサラリーマンに変身。
「世の中何が起こるか分からないものですなぁ」と、
お偉いさんがたは喜んでいますが、遊んでもらえなくなったスーさんは困ちゃっています。

ということで、今回は釣りの話は浜ちゃんの口から全く出てきません。
やっぱり浜ちゃんが社長のスーさんを釣りの弟子として扱き下ろさないと面白みは減っちゃうと思いきや…
もう浜ちゃんの7-3分けがなんかそれだけでコメディーで今回も笑えました!
タイトルにも書きましたが濱田 岳さんまだまだお若いのにちょっと危ないレベルでしょう?
でも堂々と分けているところがこのドラマらしくて大変宜しかったと思います!

それにしても毎回言いますが浜ちゃん役の濱田 岳さんて本当にお上手!
この浜ちゃんが上司相手に好き勝手するさまも、鼻につくこなく嫌な気分にならないから、いつも単純に笑って、はい終わり!

泣くドラマでストレスの発散も良いと思いますが、
こういう単純でストレートに笑ってそしてイヤな感じの残らないものって貴重ですよ。
毎週こういうドラマ一本はみたいのでした!

【釣りバカ日誌】 各話あらすじ 視聴率

濱田岳主演-釣りバカ日誌2-第5回視聴率は?? 今回は飛ばして次回に期待!

第5話あらすじ 営業三課に、新入社員の芳川慎平(森永悠希)が配属された。伝助(濱田岳)に初めての後輩ができたのだ。しかし、伝助を凌ぐマイペースっぷりの慎平は、実は一之助(西田...

濱田岳主演-釣りバカ日誌2-第4回視聴率は4.3% 浜ちゃんより強力なお兄さんが登場!

第4話あらすじ ある日、伝助(濱田岳)は母・とし子(榊原郁恵)から兄・純友(前野朋哉)が結婚するという驚きの報告を受ける。しかし、出会いはSNSで、まだ1度も会ったことがない...

濱田岳主演-釣りバカ日誌2-第3回視聴率は6.2% 浜ちゃんの7-3分けはちょっと危ないレ...

第3話あらすじ 伝助(濱田 岳)が一人でイシダイ釣りをしていると、うっかり崖から落ちて頭を打ってしまう。 それ以降、あの釣りバカで能天気な伝助が一転、仕事に真面目に取り組み、...

濱田岳主演-釣りバカ日誌2-第2回視聴率は5.9% 会社の10億より手元の3億!

第2回あらすじ 浜崎伝助(濱田岳)は、開かずの踏切に架ける歩道橋建設を任されるが、予算が折り合わず頭を抱えていた。だが、釣りに行った際に鈴木一之助(西田敏行)から「振り出し竿...

濱田岳あいかわらず好演中!-釣りバカ日誌2-初回視聴率は6.8%恋のライバル登場!

第1話あらすじ 鈴木建設・営業三課は活気づいていた。ライバル会社の邦栄建設を出し抜いて大型の新規契約をとりつけることに成功したのだ。驚くべきことに一役買ったのは浜崎伝助(濱田...

濱田岳主演-釣りバカ日誌シーズン2 新米社員 浜崎伝助-あらすじ・ネタバレ・視聴率

今度の浜崎伝助(ハマちゃん)は、入社3年目の新米社員! 放送時間:金曜日20時~ 放送局:テレビ東京 放送開始日:4月21日 原作:やまさき十三(作)北見けんいち(...

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here