新垣結衣ちゃん ドラマGP主演女優賞おめでとう!「逃げ恥」カップル星野源と結婚噂の真相は?

2017年5月2日 第20回日刊スポーツドラマグランプリ受賞者発表!

新垣結衣ちゃんが「第20回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」の主演女優賞を受賞したというニュースが入ってきました。
断トツの得票数での受賞だったとか。
結衣ちゃん、おめでとう!
もちろんこの受賞の要因は『逃げるは恥だが役に立つ』ドラマが好評だったことによるものです。
原作や脚本がいいのはあたりまえですが、このドラマは結衣ちゃんと星野くんのカップルが契約結婚から真実の愛へとステップアップさせていくドキドキ・ムズキュンを視聴者に共感させていった演技によるのも大きかったですよね。

あの演技は本物だったんじゃないかしら? と思うほどいい感じのオーラを発していたのを多くの方が感じ取ったのでしょう。
二人をまつわる噂はこのドラマ以降もずっとずっと沸き立っています。

『逃げ恥』のスタッフたちのチームワークも良かったようで次回作も期待する声も多いようですが、
それなら、二人が本当にどういう関係なのかは知っておきたい!

 

共演が元で実際に付き合った有名人

二人の仲を検証する前に、共演がきっかけで本当に付き合った有名人をご紹介しておきましょう。

反町隆史・松嶋菜々子(反町さん主演のドラマ「GTO」の共演がキッカケで出会い、1999年11月から交際に発展)

向井理・国仲涼子(ドラマ『ハングリー!』で共演し、昨年12月大安の28日に婚姻届を提出)

堺雅人・菅野美穂(『大奥〜永遠〜[右衛門佐・綱吉篇]』での共演がきっかけで交際をスタートして結婚)

杏・東出昌大(2013年のNHK連続テレビドラマ「ごちそうさん」で共演し、2015年1月1日に結婚した)

小栗旬・山田優(「貧乏男子ボンビーメン」での共演をきっかけに交際をスタートして結婚)

及川光博・檀れい(「相棒 season8」の元日スペシャルに、檀がゲスト出演したことがきっかけで交際から結婚)

田中哲司・仲間由紀恵(ドラマ「顔」(フジテレビ系)で共演し、07年に「ジョシデカ! 女子刑事」(TBS系)で再会し、08年から交際して14年に結婚)

井ノ原快彦・瀬戸朝香(ドラマ「終わらない夏」の出演がきっかけで出会い、2007年9月に結婚)

唐沢寿明・山口智子(NHK連続テレビ小説「純ちゃんの応援歌」での共演。そのご結婚)

ざっと調べてもこんな人らっしゃいます!
(その他には結婚後離婚したカップルもいますがここでは幸せな継続中の方々のみ掲載)

いうなればドラマ撮影現場という職場恋愛ですね。
まぁ、当然と言えば当然の話かしら。

まとめ

新垣結衣ちゃんももう28歳という妙齢。結婚を考える時期としては旬ではあります!

『逃げ恥』のドラマ撮影時は新垣結衣ちゃんと星野源さんの仲は良いことはもう既にたくさん報道されています。

「逃げ恥」番宣のため「金スマ」に出演した際も中居くんが
「ぶっちゃけ星野くん、結衣ちゃんのこと好きになってない?まんざらでもねえべ?」
と質問をしたら、星野源さんは
「中居さんそりゃ好きですよ、最初っから好きですよ!」と屈託なく話していましたね。

「実際付き合ってないよね?」とさらに聞かれると、
星野源さん「中居さん、シーっ」ですって。

結衣ちゃんが「つきあってない、つきあってないです!」と必至に否定する姿もなんかホンワカしていい感じのオーラが出ていました!

その他お二人の目撃情報も沢山あります。
そしてなんといっても『逃げ恥』ファンがこの二人が実際にゴールインしたらいいなぁと望んでいるのも噂が絶えない要因ですね。

ここまで引っ張ってご免なさい。
検証にもなってないです…

でもね、一番大事なことは二人が共演したという事実。
先に書いたように共演で結婚まで至るカップルはいっぱいいます。
知り合っているんです!
擬似的とはいえ恋愛も経験済み!

火の無いところに煙は立たない(このたとえはこの場で似つかわしくないかも…)!
スペシャルでもシーズン2でも『逃げ恥』を復活させるならこの二人の関係の真実が解る前がお勧めです!

【芸能人・有名人】 お勧めのニュース

身長サバよみでも魅力的な佐藤健主演『亜人』のキャストと見どころ検証!

映画『亜人』基本情報 公開日:2017年9月30日  原作:桜井画門「亜人」(講談社『good!アフタヌーン』連載) 監督:本広克行 脚本:瀬古浩司 山浦雅大 音楽:...

新垣結衣ちゃん ドラマGP主演女優賞おめでとう!「逃げ恥」カップル星野源と結婚噂の真相は?...

2017年5月2日 第20回日刊スポーツドラマグランプリ受賞者発表! 新垣結衣ちゃんが「第20回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」の主演女優賞を受賞したというニュースが入ってき...

2017秋のNHK朝ドラ出演も決まった『anan官能の流儀』でブレイク高橋一生の結婚とお嫁...

高橋一生さんは2017年の今年で37歳です。 妙齢と言うこともあり結婚は? 奥さんは? と巷では噂が絶えませんが、今日はしっかり検証してみましょう! あの雑誌ananの『官...

「重婚ウエディング」「豪快なおままごと」「愛人ストーカー騒動」ただの不倫を超えた中川俊直議...

「重婚ウエディング」「豪快なおままごと」「愛人ストーカー騒動」面白ネタいっぱい! あまりにも面白いスキャンダルにみんな興味津々 登場人物: 中...

ドラマ「人は見た目が100%」主演の桐谷美玲はやっぱり痩せすぎ!身長164cmで体重39キ...

身長164cmで体重が39kgですか…これ凄い痩せすぎですよ!ダメダメ!でもね、そのわりには彼女の水着姿は愛らしいんですよね。 普通これほどのガリ...

2017年『24時間テレビ』司会は櫻井&小山&亀梨と発表!グループの枠...

人気グループ・嵐の櫻井翔、NEWSの小山慶一郎、KAT-TUNの亀梨和也が、今夏に放送される日本テレビ系『24時間テレビ40 愛は地球を救う』のメインパーソナリティーを合同...

古谷一行の「ひよっこ」での演技がかわいいと大評判!視聴率速報をまとめてみた!

NHK朝ドラ「ひよっこ」の茂お爺ちゃんの古谷一行さん。本日4月13日の「朝イチ」のプレミアムトークにご出演なさっていましたね。「ひよっこ」エピソードは当然ですが彼の昔懐かし...

角が取れ丸くなった?「母になる」の沢尻エリカがさんま御殿で語った犬の話と感想!

『母になる』主演の沢尻エリカさんが4月11日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」2時間スペシャル(火曜後7:00)に出演していました。『さんま御殿』への出演は...

ディーンフジオカが学歴詐称で降板は本当か!?実は嫁は大富豪の令嬢だった⁉

あの文春砲が今度はディーン・フジオカに炸裂! 3月30日発売の週刊文春にて、フジオカの学歴に関する疑惑が暴かれています。その記事では「これまでディーンの詳細な最終...

朝ドラ「ひよっこ」第2話 羽田美智子と木村佳乃の美しい畑仕事!

昨日から始まった「ひよっこ」。 好感度あふれるコメントが多く寄せられていましたね。 上々の滑り出しだったようです。誰かの伝記物ではないようで、普通の女の子として登場した...

能年玲奈(のん)ちゃんが干された理由がついに判明⁉洗脳の噂は実は嘘だった⁉

能年玲奈 改めのんちゃんは「あまちゃん」で大ブレイクした可愛らしい女優さんですが、共演した有村架純ちゃんが活躍する中で引退と噂されるほど表舞台から遠ざかっていた時期がありま...

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here