2017秋のNHK朝ドラ出演も決まった『anan官能の流儀』でブレイク高橋一生の結婚とお嫁情報?

高橋一生さんは2017年の今年で37歳です。
妙齢と言うこともあり結婚は? 奥さんは? と巷では噂が絶えませんが、今日はしっかり検証してみましょう!

あの雑誌ananの『官能の流儀』はすごい反響でした。
大人の男なんだけれど、いつまでも少年のようでもあり
あの肉体美で美人女性モデルとのキスシーンや絡みの衝撃のグラビアカットに
女子たちはノックアウト状態になりました。

結婚しているとの噂

結論から言うと…噂は嘘でした。
高橋一生は結婚していません。

結婚願望はない。
恋愛より仕事を優先する。

これが本人のコメントです。

ただ、過去には恋愛報道もありましたね。

2011年の『名前をなくした女神』で共演していた尾野真千子さんと、
2013年に『激流』で共演した田中麗奈さん。
やっぱり共演って気持ちの移入があるんでしょう。

ただ、このお二人の女優さんはその後それぞれ別の男性と結婚なさっていらっしゃいます。

やっぱり仕事優先で今はこの波に乗って良い役者さんと成長することのほうが彼には大事なことなんですね。
それは誰もみんな同じ意見でしょ!

高橋一生のお家の事情はかなり複雑なようで、
5人兄弟
一生さんはその中の長男です。

長男の一生さんの父親Aさん。
次に次男、三男の父親Bさん。
最後に四男と五男の父親Cさん。

と子供の3人の父親が居るって事ですのでお母さんは少なくとも3回は結婚しているのね。

父Bさんと父Cさんとお母さんも既に他界なさっているようでです。
“Never young beach”の安部勇磨さんは一正さんの弟で3男。

色々あったんだろうけれど高橋一生さんのこれから築くご家庭はあたたかホンワカな家庭になると良いですね!

【PERSON】 気になる人のニュース

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here