浅田真央の争奪戦 −フジテレビがリードと噂?真央ちゃんは自分で1番を必ず見つける!

フィギュアスケートブームの火付け役である浅田真央ちゃんが現役引退を表明しました。
それと同時にテレビ各局ではスポーツキャスターとしての獲得を目指し争奪戦がスタート。
先制したのはフィギュア中継に力を入れるテレビ朝日で、会見の前の11日に緊急特番を放送しています。
フジテレビは遅れること1日、12日に引退を決めた浅田に密着した特別番組を放送しました。
こちらは姉の浅田舞さんも登場し、過去の映像以外にも今後の活動についてもインタビューという形で真央ちゃん自身の口から伝えられたものも多かったです。

こんな理由からもフジテレビが一歩リードでは?という推測がになっているようです。

一方、スポーツキャスターとう役割以外にも、引退後のタレント活動を見越して芸能プロダクションも真央ちゃんに急接近だとか。
すでに真央ちゃんは、姉の浅田舞も所属する世界的なスポーツマネジメント会社の「IMG」に所属していますがこの会社のしごとはライセンスなどの権利業務で、もし、今後タレントとしてテレビ出演したいのであれば、日本の大手芸能プロダクションと契約することも大いにあり得る選択でしょうか。

真央ちゃん以外でも既に、2016年にフィギュアスケート世界ジュニア女王となった本田真凜ちゃんや妹の望結ちゃん、紗来ちゃんの3姉妹も大手芸能事務所オスカープロモーションに所属しています。
どこの会社から観ても浅田真央はとても魅力的な逸材。

「CMオファーも殺到するでしょうね。国民的アイドルだけに、ギャラはトップ女優と並ぶ1本4~5,000万円は確実といわれています」

とのこと。

でも、彼女にはしっかりしたこの先の目標がきっと有るはず。

彼女を生かしたフィギアスケートを離れる道を選択するとは思えないんですね。
TVなどのメディアに登場するのはこれからもずっとあって欲しいなぁってみんな思っているけれど、
スケーターを待つ「キッス・アンド・クライ」でコーチとしてあの真央スマイルを観てみたいなって思っているファンはきっと多いと思います。

何にせよ、真央ちゃんならみんな応援しますからね!

【浅田真央】 に関するニュース

浅田真央の争奪戦 −フジテレビがリードと噂?真央ちゃんは自分で1番を必ず見つける!

フィギュアスケートブームの火付け役である浅田真央ちゃんが現役引退を表明しました。 それと同時にテレビ各局ではスポーツキャスターとしての獲得を目指し争奪戦がスタート。 先制し...

みんな大好きだよ!完全保存版:浅田真央ちゃんの引退会見-完全・一問一答

真央:みなさんこんにちは、浅田真央です。本日はお忙しい中、このような場に集まってくださり本当にありがとうございます。2日前にHPで発表しましたが、また改めてご報告い...

浅田真央残念だけど引退! プルシェンコや大輔も信成も海外も大きな反応

真生ちゃんの突然の引退にみんなが驚きました。いいえ、でも、平成28年末の全日本フィギュアスケート選手権の結果を見て次回の平昌オリンピック出場が出来ないんじゃないかって思って...

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here